新型コロナウイルス感染予防対策について

平素は快生堂をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では新型コロナウイルス感染拡大防止につきまして下記の通り取り組んで参ります。

・セラピストは日常より感染予防を心掛けるとともに、万が一風邪のような症状(せき、のどの痛み、発熱)が出た場合は一定期間お休みさせていただきます。
※その場合は急なご連絡になるかもしれませんがご容赦ください。
・施術前後に正しい手洗いを徹底いたします。

またお客様におかれましては、次の症状がある場合ご利用をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・体調がすぐれない、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・37.5度以上の発熱や、咳など風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・咳、痰、胸部不快感のある方

お客様に安心してサビースを受けていただくため何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2020-04-15 00:27:30 | お知らせ

ご予約・お問い合わせは「快生堂」インフォメーションデスク 090-1818-1111 受付時間/10:00〜25:00 営業時間/12:00〜LAST ※番号非通知のお電話は、通話ができなくなっております。
ご注意
当店の店名や当サイトのURL、画像、文章を盗用または模倣している店がありますが、当店とは一切関係ありませんのでご注意ください。