ご利用料金について

領収証は発行してもらえますか?

領収証は発行しておりますので、お気軽にお申し付けください。
なお、ご予約時に領収書の発行をご依頼いただきませんと、お時間の都合上発行できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

PAGE TOP

ホテル代はいくらぐらいですか? ホテルは紹介してもらえるんですか?

当店ではホテルを指定しておりません。池袋駅周辺でしたら、シティホテル、ビジネスホテル、ラブホテルのどちらでも派遣させていただきます。
池袋にお詳しくなく、リーズナブルなホテルをご希望のお客さまには、2,000円〜3,200円(平日、土・日・祝日、24時間一律料金)のホテルをご紹介しておりますので、ご予約時にお申し付けください。
また、安いホテルだと衛生面で不安を抱かれるお客さまがいらっしゃいますが、当店からご紹介差し上げるホテルは、豪華な装飾やカラオケ、DVDなどの設備はございませんが、快適にご利用いただけるホテルでございます。

PAGE TOP

コースの料金以外にかかる料金はありますか?

コースの料金表に記載しております料金以外にいただく料金は一切ございません。ただし、ホテル代はお客さまのご負担となっております。ホテル代は、ご利用いただく日時やお部屋のタイプなどによって様々でございますが、当店からお手頃なホテルをご紹介させていただく場合、2,000円〜3,200円位となっております。

PAGE TOP

延長はできますか? また、その際の料金はどうなるんですか?

延長をご希望のお客さまは、エステティシャンにお申し付けください。延長料金はスタンダード回春エステコースが4,000円/30分、ダブル回春エステコースが8,000円/30分となっております。
また、延長の際にホテルの延長料金が発生する場合は、別途お客さまのご負担となります。
なお、予約状況により延長をお受けできない場合が多々ございますし、ホテルの延長料金は少々割高となってしまいますので、あらかじめ長いコースのご検討をお勧めいたします。

PAGE TOP

クレジットカードは使えますか?

誠に申し訳ございませんが、現在のところクレジットカードのお取り扱いはございません。

PAGE TOP

ご予約・お問い合わせは「快生堂」インフォメーションデスク 090-1818-1111 受付時間/10:00〜25:00 営業時間/12:00〜LAST ※番号非通知のお電話は、通話ができなくなっております。
ご注意
当店の店名や当サイトのURL、画像、文章を盗用または模倣している店がありますが、当店とは一切関係ありませんのでご注意ください。