ご予約について

どのように予約すればいいでしょうか?また、いつごろ予約すればいいですか?

当店はお電話による完全予約制となっております。ご新規のお客さまは当日、会員のお客さまはご予約日の2日前よりご予約を承っております。ご予定がお決まりになりましたら、090-1818-1111までお電話ください。平日の18:00以降や土・日・祝日などは、ご予約が集中いたしますので、ご予定がお決まりの際はできるだけお早めのご予約をお勧めいたします。受付時間は10:00〜25:00となっております。

PAGE TOP

宿泊中のホテルに派遣してもらえますか?

池袋駅周辺でございましたら、ラブホテルはもちろん、ビジネスホテルやシティホテルなどご宿泊中のホテルへも派遣させていただきます。
ホテルがおわかりにならないお客さまには、当店より2,000〜3,200円のお手頃なホテルをご紹介させていただきます。

PAGE TOP

予約は必ず必要ですか?

ご予約がなく直接池袋までお越しいただき、ご予約がいっぱいでご案内できないことがよくあります。せっかくご足労いただいてご案内できず、いつも心苦しく感じております。みなさまにお待たせすることなく、スムーズにご案内させていただくため、当店では完全予約制とさせていただいております。

PAGE TOP

都合が悪くなったのでキャンセルしたいのですが…

キャンセルチャージはございませんので、お早めにお電話でご連絡ください。なお、万一ご連絡をいただけなかった場合は、次回からご利用をお断りさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

PAGE TOP

予約時間に遅れそうなのですが…

ご予約のお時間は余裕を持ってお取りしておりますが、10分以上遅れそうな場合は、お早めにご連絡をお願いいたします。
なお、ご連絡がなく、ご予約時間を過ぎた場合は、キャンセル扱いとさせていただき、次回からご利用をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意ください。

PAGE TOP

予約時間より早く到着したのですが…

誠に申し訳ございませんが、当店では待合所などのご用意がございません。早くご到着された場合は、お電話でご一報をお願いいたします。予約状況などにより、すぐにご案内可能な場合もございますので、現在の状況をご案内させていただきます。

PAGE TOP

女の子を見てからチェンジやキャンセルはできますか?

申し訳ございません。チェンジはいかなる理由でもお受けできません。
キャンセルはお受けいたします。キャンセルチャージはいただきませんが、ホテル代の補償はいたしかねます。

PAGE TOP

1度に2件以上の予約を入れることはできますか?

ご予約はお客さま1名様につき1件のみとなっております。同時に2件以上のご予約を承ることはできません。恐れ入りますが、ご予約いただいている分をご利用いただいてから、次のご予約をいただきますようお願いいたします。

PAGE TOP

エステティシャンに直接連絡を取って、予約を入れてもらうことはできますか?

エステティシャンに直接出勤状況などのお問い合わせをいただくのは構いませんが、ご予約は店側で一元管理しております。ダブルブッキングなどのトラブルを起こさないためにも、エステティシャン経由でのご予約はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。ご予約は必ず店の方へお願いいたします。

PAGE TOP

池袋以外の地域、または自宅への派遣はできますか?

当店では、ドライバーの雇用賃金や移動時間などを省き、お客さまにできるだけ低料金でご利用いただくシステムとさせていただいているため、派遣エリアは池袋駅周辺のホテルに限定させていただいております。従いまして、ご自宅や池袋駅周辺以外のホテルへの派遣は、残念ながらお受けできません。どうぞご理解ください。

PAGE TOP

ご予約・お問い合わせは「快生堂」インフォメーションデスク 090-1818-1111 受付時間/10:00〜25:00 営業時間/12:00〜LAST ※番号非通知のお電話は、通話ができなくなっております。
ご注意
当店の店名や当サイトのURL、画像、文章を盗用または模倣している店がありますが、当店とは一切関係ありませんのでご注意ください。